せるにゃんち🏘️

FXで負けた月も家のローンはTariTaliで払える☺️

メリークリスマス⛄🎄✨&TariTali😍

皆さん、メリークリスマス⛄🎄✨いかがお過ごしでしょうか?

せるにゃは11月の終わりと12月の初めに70万円位負けちゃったのを頑張って取り戻している最中です🤫

👰にはナイショ😁


f:id:celnyanFX:20201225085801p:plain


今月のタリタリはこんな感じだけど
FXと相殺しても負けてるよー😭


FXで負けても家のローンだけはタリタリで払えるので生きて行けます😭😭😭

鈴木さんLOVE😍
(多分タリタリの社長さん😂シランケド)

海外口座の人はタリタリやっときな🎵

やらなきゃ損でアホだよ😃💦

広いスプレッド払い損だよ😃💦

少しでも返してもらわなくちゃね☺️

キャッシュバックサイト通した口座だとレートが不利になるとか無いから安心してね🐤

celnyanfx.hateblo.jp/entry/2020/09/05/234250

↑リンク貼ったけど飛べない(笑)
トップページに戻って他の記事からGOGO‼️



👰の健康診断待ちで病院🏥から更新🎵